唐突に自分の生きてた証を残そうと思った。



どうも!369と書いてみろくちゃんだよー!やっほー!!!


色んな人のブログを読んでたら、みんな色んなことを考えながら生きてるんだなあ、と至極当たり前のことに気づき、唐突に自分の生きていた証を残そうと思いました。タイトル通りです。


以前話題になっていた、クリスマスに過労死で自殺をしてしまったというニュースがありました。私は彼女に会ったことがありませんし、ニュースになって初めて彼女の存在を知りました。私以外にもそう思った方はたくさんいるかと思います。でも、彼女はツイッターで自分の生きていた証を残していました。誰にでも見れるように。(今はアカウントに鍵がかかってしまっているみたいですが)


まあ私もいつ死ぬかわからないし、もしかしたら明日ふらっと死んでるかもしれないから、とりあえず私は生きていました、というものを残しておきたくてブログ始めました、以上。前振りが長い。


基本ツイッターに鬱発言したくないっていうのもあるかな。ブログならいっかあ!っていう軽い気持ち。まあ、日本のどこかで毎日適当に生きてる日常/趣味メインなので、気が向いたら見ていただけると幸いです。よろしくお願いしまーす!




★簡単な自己紹介

369(みろく):HNの由来はクラスと出席番号の数字を組み合わせただけ。

20代前半の社会人。酒好き。アサヒスーパードライをよく飲んでる。

学生時代は声優の追っかけ。今はゆるっと俳優眺めてたりゲームしたりニコ動見てのんびり過ごしてる。


Twitter☆@miroku_co_