
まあなんとか生きてはいるんだ



やっほーーー!俺だよ!(白目)



基本茶の間とか前回のブログで言っておきながら俳優追いかけそうな俺です(白目)



いやもうほんとトッキュウジャー凄い。

めちゃくちゃ面白い。1日に1話は最低でも見てる。いやほんとヒカリくんサイコーーーーーーーーとしか言えん。つべで推しが出てたバラエティとかちょこちょこ見てるから余計ヒカリくんの演技凄すぎじゃね?って思ってる。全然違う。ヒカリくんは影のリーダーって呼ばれてて、けん玉を常に持ち歩いてるクールキャラなんだけど、まあ〜〜〜〜推しとは全然違うなあと。話したことないから憶測だけど。舞台俳優になって欲しいけど映画やドラマメインになっていくんだろうなあと思うと悲しい所存であります。


あと今の仮面ライダーに出てる飯島寛騎くんの顔が好きです。(まだ仮面ライダーにしか出てないから追っかけるなら今だ!!!!)



昔のブログが最高に面白いので定期的にブログ更新します。はい。