
まあなんとか生きてはいるんだ



やっほーーー!俺だよ!(白目)



基本茶の間とか前回のブログで言っておきながら俳優追いかけそうな俺です(白目)



いやもうほんとトッキュウジャー凄い。

めちゃくちゃ面白い。1日に1話は最低でも見てる。いやほんとヒカリくんサイコーーーーーーーーとしか言えん。つべで推しが出てたバラエティとかちょこちょこ見てるから余計ヒカリくんの演技凄すぎじゃね?って思ってる。全然違う。ヒカリくんは影のリーダーって呼ばれてて、けん玉を常に持ち歩いてるクールキャラなんだけど、まあ〜〜〜〜推しとは全然違うなあと。話したことないから憶測だけど。舞台俳優になって欲しいけど映画やドラマメインになっていくんだろうなあと思うと悲しい所存であります。


あと今の仮面ライダーに出てる飯島寛騎くんの顔が好きです。(まだ仮面ライダーにしか出てないから追っかけるなら今だ!!!!)



昔のブログが最高に面白いので定期的にブログ更新します。はい。






お久しぶりです。





とりあえず最近思っていたことをつらつらと書きます。



今日、以前からアニオンに誘われて行ってきたんですけど、ああ本当に感情がなくなってしまったなって。正直アイドリッシュセブンに冷めたことは実は何度かあって、でも、それでもアニオンでTRIGGERのレオパのMVを見て、ああわたしは龍之介くんが好きだなって感じて熱復帰して、いたんですけど。今日は痛バを持ってる人、スクリーンを見て叫ぶ人を見て、少し前までは自分もあんな感じだったのになあ、って傍観者の気分になりました。どんなに頑張ってもあの頃みたいに純粋に龍之介くんを応援していた気持ちが無くなってしまったのを感じました。

龍之介くん、あの頃みたいに純粋に応援ができなくなってしまってごめんなさい。ずっとずっとずっと応援したいと思っていた気持ちは本当にあって、だけど応援できなくなってしまったのは自分の弱さです。許してください。きっとどんどんi7もTRIGGERもRe:valeも大きくなって凄いアイドルになっていくんだと思う、つらくても苦しくても、龍之介くんらしく頑張ってください。大好きでした。短い間でしたが、今まで有難うございました。


なんというかわたしはもう趣味に全力でガッツできないんじゃないのかなあって思った。鈴木達央を追いかけていた時は本当に全力だった。社会人じゃなくてただの高校生の分際だったから、バイト必死でしていたけどお金なんてなくて、あれで全力(笑)って思われると思うけど、それでもあの時は必死だった。達央が出る作品を片っ端から読んで、見て、DVD買って、イベント行って、行けるイベントなら大阪でも京都でも行って、OLDCODEXも必死に追いかけて、A.t.Aツアーで全通して満足した。整番一桁とって最前ドセンも入った。あの頃が本当に生き生きしてたし、知ってる人にはみろくって言ったら鈴木達央とか言われて、卒アルにもATMって書かれて、卒業式終わってから名古屋向かってライブ行って(笑)ああもうほんと懐かしいなって今でも思うし、まあなんだかんだ言って鈴木達央のこと追いかけて良かったかなって思うよ。そんなに追いかけてない方だけど。


趣味に全力が出せなくなってしまったわたしの最近はゆるっと俳優を応援しています。ダンステで横浜流星くんにコロッとやられ、トッキュウジャー見始めてます。ヒカリくんめっちゃ可愛い。わたしもけん玉になりたい。まあ基本茶の間で応援します。でも舞台見るの好きだから気になったものは行こうと思います。


まあ、二次オタ辞めようと思った一番の理由は実姉を見てからなんですけど。一時期お金がなくてボロ泣きしてるのを見てからわたしが毎月少しお金渡しているにも関わらず、バカみたいにアニメのイベント行ってグッズを大量に購入しているのを見て目が覚めました。


以上です。

とりあえず仕事が本気でつらくて毎日泣いてるから早いところ転職したい。上司に話しかけると首を傾げられて眉間に皺寄せられて毎日怒られるの本当に耐えきれない。もうすぐ1年になるけど。お金は欲しいから頑張ります。